top of page

福岡で人気No.1の美容室を目指します!



こんにちは!初のブログ記事投稿です!


タイトルの通りなんですが僕の野望と言いましょうか、

自分が経営者ではないんですが自分がキッカケでazuquieが

福岡で人気No.1の美容室にしていけたらと思っているんですよ!


福岡は美容室が一番密集している地域なので

競合他社がたくさんありすぎて僕も驚いています!


ですが僕はazuquieが福岡で人気No.1の美容室になれる

大きな強みがあると思っています!


それが「ヘアアレンジ」です!

azuquieはもっともこれに特化してるサロンだと

確信を思っています!


なぜ確信をもっているかというと

僕の友達は美容室の店長をしております!


ですが、店長でありながらヘアアレンジには

自信がない!と言っておりました。


一般の美容室は冠婚葬祭の時しかヘアアレンジに来る

お客さんがおらず技術を提供する機会があきらかに少ないのです。


それに比べてazuquieは中洲にある美容室なので

年間累計1万人以上のお客様にヘアアレンジを提供しています!


ここが他の美容室と大きく差をつけられる強みなんです!

早くてハイクオリティーなazuqieの技術をぜひ

みなさんも体感してみてください!


最後まで読んでくださりありがとうございます。

下の画像をクリックしたらInstagramに飛びます。









閲覧数:81回0件のコメント
bottom of page